NEWSネイルステーション ニュース

  • home
  • 臨時休業期間の会員様対応について
INFO

臨時休業期間の会員様対応について

ネイルステーション月額会員様各位

当社サロンの休業につきまして、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

また、4月中は会員様へ十分なサービスを提供できない状況となっております。
そこで以下の通り4月会費相当のポイントを付与させていただきます。

 

対象:全ネイルステーション月額会員様
付与内容:4,180ポイント
付与日:4月14日(火)
ポイントについて: https://nailstation.jp/cardmember

 

1日も早く今まで通りの会員サービスを提供できることを目指してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いし申上げます。
また、店舗では会員様からのお問合せをお受けすることも困難になっておりますので、お客様窓口へメールまたはお電話にてお問合せくださいませ。

 

営業再開につきましては、政府発表・商業施設対応を鑑みまして当ホームページにてお知らせいたします。

メール:info@nailstation.jp
電話:03-5452-1483 (平日 10時~17時)
※お電話は繋がりにくい状況もございますので、メールでのお問合せもご活用ください。

 

■関連リンク

臨時休業および営業時間短縮のお知らせ

次回予約特典および各種ケアチケットの有効期限延長

新型コロナウイルスに対する当サロンの対応