NAIL STATION

爪の健康を一番に考えネイルケア・パラジェルなどが充実した駅近のネイルサロン。

MENU

会員制度にケアコースが誕生します

2022.09.26 | INFO

平素よりネイルステーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2022年10月1日(土)よりネイルステーションの会員制度に「ケアコース」が誕生します。

 

カラーが出来ない、自爪を楽しみたい、育爪をしたい。などの

多くのお客さまの声を受けてケアに特化した会員制度をご用意いたしました。

 

カラーをしてもしなくても自爪の美しさをご提供いたします。

 

 

※ご入会・コース変更はネイルステーション店舗で受け付けております。

※カラーコースからケアコースの切替えについては入会金不要です。

※コース変更は、ご依頼を受けた月の翌々月から開始となります。

NAIL STATION

SALON LIST

東日本エリア
東海エリア
西日本エリア

サロン一覧

今すぐWEB予約する

Very

その先の美しさへ ~爪先からはじまる美へのエスコート~
Veryはお客様一人ひとりが求める美しさを引き出すお手伝いをさせていただきたいと考えています
クオリティの高い技術とホスピタリティを追求しラグジュアリーな癒しと感動のひと時をお約束します

東日本エリア

NAIL CARE TiME

それは、日常をアップグレードする新しいネイルケアのカタチ
爪カット、爪周りの角質ケア、表面磨き、クリアコーティングから1回2つのメニューを選び、爪の状態にあわせたスピーディーな施術で清潔感のある爪に整えます

東日本エリア