平素よりネイルステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「会員規約」の内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
改定日・適用日
2024年4月1日(月)
※反映作業の都合により、Webサイト等への掲載が遅れる場合がございます。完了時刻に関わらず、2024年4月1日(月)より改定後の会員規約を適用いたしますので、ご了承ください。
主な変更点
・月会費の領収証は毎月、会費課金システムより電子的方法によりご登録のメールアドレス宛にPDFファイルで送信されるため、紙面での領収書発行には対応していないことの明確化(第5条 7項)
・規約変更の文意を明確にするための改訂(第9条)
なお、改訂後の会員規約の内容は以下のとおりです。
<第5条7項(月会費)>
(7)月会費の領収書その他の受取証書については、電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他の人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。)により提供するものとし、書面による月会費の領収書その他の受取証書の交付は行いません。
<第9(規約の変更)>
(1)運営者は、会員の承諾を得ることなく、いつでも、本規約の内容を変更することができるものとし、会員はこれを異議なく承諾するものとします。
(2)運営者は、本規約を変更するときは、当該変更については効力発生時期を定め、かつ、本規約を変更する旨及び変更後の本規約の内容並びにその効力発生時期を運営者のウェブサイト又は電子メールでの告知その他の適切な方法により事前に周知するものとします。
(3)前項に基づく本規約の変更の効力は、運営者が前項に基づき定めた効力発生時期から生じるものとします。
(4)会員は、本規約の変更後、会員向けサービスを利用した時点で、変更後の本規約に異議なく同意したものとみなされます。また、会員が、変更後の本規約に同意できない場合は、利用契約を解約すること等により、会員向けサービスの利用を停止するものとします。
今後ともネイルステーションをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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