NAIL STATION

爪の健康を一番に考えネイルケア・パラジェルなどが充実した駅近のネイルサロン。

MENU

会費ペイによるクレジット決済停止のお知らせ

2022.01.17 | INFO

平素よりネイルステーションをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ネイルステーションが導入している会費請求システム「会費ペイ」におきまして、

第三者からの不正アクセスにより、クレジットカード情報が漏洩した可能性がある事象が発覚したと連絡がありました。

現時点では原因や因果関係の特定には至っておらず、「会費ペイ」は第三者機関に依頼し、システムの調査を開始するとのことです。

問題の状況及び原因の確認ができるまで、「会費ペイ」でのカード決済機能、移行手続きによる新規登録を一時停止させていただきます。

※会費ペイ登録済会員様の継続課金決済への影響はありません。

第三者機関によるシステムの調査の結果は、2022年1月下旬を予定しております。

調査結果並びにこれを踏まえた今後のお客様への対応方針及び再発防止策につきましては、改めてご案内させていただきます。

◆会費ペイでのカード決済、新規登録停止内容

期間:2022年1月5日12時~1月下旬予定

「会費ペイ」決済機能が回復するまで継続課金ができなかった会費のお支払いは、

コンビニ決済をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

NAIL STATION

SALON LIST

東日本エリア
東海エリア
西日本エリア

サロン一覧

今すぐWEB予約する

Very

その先の美しさへ ~爪先からはじまる美へのエスコート~
Veryはお客様一人ひとりが求める美しさを引き出すお手伝いをさせていただきたいと考えています
クオリティの高い技術とホスピタリティを追求しラグジュアリーな癒しと感動のひと時をお約束します

東日本エリア

NAIL CARE TiME

それは、日常をアップグレードする新しいネイルケアのカタチ
爪カット、爪周りの角質ケア、表面磨き、クリアコーティングから1回2つのメニューを選び、爪の状態にあわせたスピーディーな施術で清潔感のある爪に整えます

東日本エリア