ネイルステーション会員の皆様へ
平素よりネイルステーションをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
既存会員様へ会費請求についてのご案内です。
弊社では現在、会費請求システム移行期間中の為、新・旧2つ会費請求システムを運用しております。
◆会費請求時期
旧システム → 当月末に当月会費請求(後払い)
新システム → 毎月26日に翌月会費請求 (前払い)
既存会員様(クレジットで会費をお支払)の新システムお手続き月の翌々月は、以下の通りの請求となります。
■11月に新システムお手続きを完了いただいた場合を例としてご説明させていただきます。
1月の利用明細に記載される内容(月末〆のクレジットの場合)
利用日 | 請求名 | 金額 | 何月分の会費か |
12月26日 | 会費ペイ(新システム) | 4,180円 | 1月会費 |
12月30日 | ネイルステーション本部(旧システム) | 4,180円 | 12月会費 |
※新システムお手続き月の翌月に2つの請求(当月会費・次月会費)がございます。
【詳細】
・11月中に新システムお手続きをしていただいた場合、12月26日が新システムの最初の決済となります。
(1月会費/前払い)
・12月会費までは、旧システムから決済となります。
・ご登録のクレジットが月末締日の場合、1月の明細に「12/30利用 ネイルステーション本部」と記載されます。
既存会員の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。